« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

U-9山梨合宿② FC東京U-15スペシャルマッチ

本日、合宿最終日

AMは フォルトゥナSCさんとTM
沢山試合して頂きありがとうございました!

PMは味の素スタジアムに移動して
J1 FC東京 VS 新潟の前座試合として行われた
U-15スペシャルマッチ 深川 VS むさし(U-13の試合)
を観戦しました!
深川U-13にはOBの 川地皓と江座凜太朗が出場し元気にプレーしていました!

楽しい充実した合宿になったかな?


1501428837589


1501428841502
フォルトゥナSCのみんなとパシャリ

1501428846048
昼食 でかい唐揚げ弁当でした(汗)

1501428872360
深川の先頭で入場してきたのは江座でした!

1501428878105


1501428883607
大画面での川地のスローイン!

1501428888076


1501428958056


_20170731_003650
最後はドロンパとパシャリ(笑)


レジスタFC 金杉

2017年7月29日 (土)

U-9山梨合宿①

U-9山梨県に来ています!

本日は Uスポーツクラブ さんにTMを組んで頂きました。

お忙しい中、ありがとうございました!

当然のことですが、選手達には合宿経験があまりないので、合宿のノウハウを中城Cが丁寧に話しているのが懐かしいです(笑)

明日も気を引き締めて(スタッフ陣が!)良い合宿にしたいと思います!


1501329458815


1501329462514
サービスエリアでカブトムシ発見!

1501329476626


1501330316835
Uスポーツクラブのみんなとパシャリ

1501329484241
宿舎に着くと置いてあるフリーペーパーに知っている人が(右)

1501329487521


1501329489994
すごく美味しい夕飯でした!

レジスタFC 金杉

2017年7月17日 (月)

ZEBRAチャンピオンシップトーナメント2017

本日U-12

SEIRITZ ZEBRA主催の大会に参加させて頂きました。
素晴らしい環境もと充実した1日でした!

ありがとうございました!


1500294011302


1500294016529


1500294043918


レジスタFC 金杉

2017年7月 9日 (日)

岩手県八幡平市 遠征②

大会最終日でした。

盛岡太田東SSの皆様、大会関係者の皆様
今年も素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました!
選手達は楽しい思い出になったようです!


1499581077182


1499581091287


1499581083730


1499581080779


1499581094560

レジスタFC 金杉

バーモントカップ2017 埼玉県大会 終了

ベスト4 PK負けでした…
でも残り数分、絶望的な状況から追い付けたことは自信になったと思います!

さぁ、この夏、体調管理をしっかりして思う存分サッカーに打ち込んで秋には笑えるようにがんばろう!

1499583843381


1499583848338

レジスタFC 金杉

2017年7月 8日 (土)

岩手県八幡平市 遠征①

岩手県 盛岡太田東SSさん主催の

2017 八幡平市サマーチャレンジカップ

に出場させて頂いています。

昨日の夜に新幹線で出発し、本日大会初日でした。
結果は…僕の口からは言えません…

明日は切り替えてしっかりやってください!


1499473572789


1499433569062


1499433571937


1499473575567


1499504971502

レジスタFC 金杉

バーモントカップ2017 埼玉県大会②

本日、大会2日目

熊谷ドームにてベスト8の試合を行い、明日のベスト4進出を決めました!

今年はやるぞー!

1499491818151


1499491815773


1499491812184


レジスタFC 金杉

2017年7月 7日 (金)

2017 FORZAサッカーフェスティバル

今年も早いもので7月ですねconfident


7月になったと同時に蒸し暑さが増し・・・


セミが鳴き始め・・・


少しずつ暑すぎる夏を感じる出来事が増えてきましたbearing


7月といえば・・・


毎年恒例長野県のフォルツァ松本FC主催の『FORZAサッカーフェスティバル』soccer


今年も関東、北信越、東海、関西・・・幅広い地域のチームとたくさんの試合を行いましたhappy01


長野県菅平高原という素晴らしい環境に最高の人工芝グラウンドshine


でしたが・・・


初日は梅雨真っ只中を感じさせるどしゃ降りの中での試合coldsweats01

そんな中でも子供たちはピッチの状況に対応し、楽しんでプレーしてましたgood

2日目はなんとか天気も回復し、これぞ菅平sign01という最高の環境でサッカーできましたhappy01


試合終了後には天気も回復したということで・・・


これまた恒例行事sign02


昨年に続きレジスタFCのロゴマークをみんなでhappy01

Dsc_0133_2

14期生の協同作品shine

とんねるずのモジモジくんにも負けず劣らずの完成度ですねgood

最後は主催チームのフォルツァ松本FCの選手たちとcamera

Dsc_0137

フォルツァ松本FCスタッフのみなさん、今年もいろいろとありがとうございましたconfident


また来年もよろしくお願いしますsign01


レジスタFC 渡辺

2017年7月 1日 (土)

FC東京U-23 J3観戦

本日、個人的に

J3
FC東京U-23 VS ブラウブリッツ秋田
味の素フィールド西が丘
試合観戦しました。

FC東京には当クラブOB(7期生)の品田愛斗、岡庭愁人の2名が2種登録(18歳未満のチームに所属しながらJリーグの公式戦に出場が認められた選手)されていて、品田愛斗(43番)がフル出場し自分の良さを出しながらチームの勝利のために活躍していました!


1498916573158


1498916580939


1498916630605


1498916651723

レジスタFC 金杉

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »